かずさオートキャンプ場【千葉/キャンプ場】

犬とキャンプ

キャンプ場の特徴

 川沿いのキャンプ場です。釣りをされている方もいたので魚も釣れるようです。サイト数は多く100以上のサイトがあります。サイトによっては芝であったり、砂地であったりします。私が以前利用した際は川沿いの砂地(産みの砂のような細かさ)でした。ドッグランはありませんが、キャンプ場はとても広いので1週すればいい運動になります。

 このキャンプ場は名水百選に選ばれた「久留里の名水」が沸いているので、おいしい水がいつでも飲み放題です。

 <その他特徴>

  • シャワーは無料。
  • キャンプ場内にヤギがいる。(ワンちゃんに対しては喧嘩腰なので近づけない方が、、、)
  • 釣り堀もあり。

サイト№45~50

 サイトは砂地のサイトです。さらさらした砂地で水はけは非常に予定です。靴に砂が入るので寒くなければサンダルが良いかもしれません。ワンちゃんの足は砂まみれになりますね。

上記サイト以外

 サイトは芝のサイトです。ところどころに土が出ていたりします。広さは十分なので圧迫感はないでしょう。だいたいのサイトには木が立っていたりしますので、ワンちゃんのリードを止めることもできます。


〇キャンプ場のホームページはこちら

タイトルとURLをコピーしました