富士見高原貸別荘キャンプ場【長野/キャンプ場】

犬とキャンプ

キャンプ場の特徴

 サイトの広さは桁違いです。ドッグフリーサイトは一番小さいサイトでも400㎡となっています。ただし、傾斜も多いのですべてが有効スペースという訳ではありませんが、開放感は抜群です。また、高原ということもあり標高の高いところに位置しているため、夏でも涼しく避暑地として多くの人が利用されているようです。

 <その他特徴>

  • キャンプサイトよりもコテージの方が多い。
  • 団体の場合は、送迎バスあり。
  • 高速ICからのアクセスが良い。

ドッグフリーサイト

 サイトの広さはピカイチです。芝もキレイに整えられており、ワンちゃんにとっては最高の空間です。キャンプ場のホームページにも「ドッグランの中でキャンプ」と謳われていますが、まさしくその通りです。特にAサイトはちょっとした公園レベルの広さなので、最低でも二家族で利用した方が良いかもしれません。冒頭で傾斜は多いと述べましたが、きちんと平らなスペースも整備されているので不便は全くありません。ワンちゃんにとっては傾斜も楽しめるスペースだと思いますので、サイトをフルに使って楽しめると思います。

〇キャンプ場のホームページはこちら

タイトルとURLをコピーしました