オートキャンプ・フルーツ村【千葉/キャンプ場】

犬とキャンプ

キャンプ場の特徴

 渓谷沿いのキャンプ場です。キャンプ場は広く、50前後のサイトがあります。渓谷はとてもきれいで近くで見ると結構感動します。カヌー教室もやっていて、ワンちゃんも一緒に乗れるとのこと(小型犬だけかもしれませんので中型犬以上は要問合せ)。ドッグランはありませんが、川沿いは大きな広場となっており、長めのリードで一緒に走ることもできます。

 ペットは歓迎してくれているキャンプ場ですが、マナーは守りましょうということで、ペットに関する細かい規約がホームページ上に記載されていますので、利用する際にはご確認ください。

 <その他特徴>

  • カヌー以外にもアウトドア体験(クラフト、燻製教室など)が色々出来る。
  • 管理棟には手作り遊具や図書館もありお子さんは飽きない。
  • フルーツ狩りもできる(時期によってフルーツは変わる模様)

Aサイト(管理棟側)

 サイトは土のサイトです。木々で仕切られており十分な広さです。(8m×10m程度)。炊事場やトイレも近いので便利なサイトです。

B、Cサイト(林間)

 サイトは土のサイトです。林間のサイトのため日影が多く真夏にはもってこいです。広さもAサイトと同等の広さです。

Fサイト

 芝のサイトです。少し高めの開けた場所に位置しており、渓谷の眺めがとても良いです。サイト間のはっきりとした仕切りはありませんが、十分広いので気にならないと思います。

Dサイト

 芝のサイトです。キャンプ場内ではありますが、少し離れたところあります。開けた場所でFサイト同様に日当たり抜群です。


〇キャンプ場のホームページはこちら

タイトルとURLをコピーしました